Kizuna Design Club

『絆をデザインする』


女性デザイナーがより自由にしなやかに活躍できるように。

南麻布アトリエを女性デザイナー向けミーティングスペースとして貸し出します。

《南麻布アトリエ スペース貸し出し》

⚫︎ 1回 ¥3,000 (3時間まで)

  ※ 事前に銀行振り込み頂きます。ご入金を確認した時点で予約確定となります。

  ※ キャンセルされても払い戻しは致しません。

  ※ 前日までは日程、時間変更は可能です。

⚫︎ 利用資格

 なんらかのデザイン業務をされている女性デザイナー(ホームページを持っていること)

⚫︎ ご利用方法

 スペースデザインホームページのCONTACTよりご希望の日時、お仕事内容、ホームページをご連絡ください。

   ↓

 追って担当者よりメールにて予約可能かご連絡させて頂きます。

 予約可能の場合、運転免許証/パスポートのスキャンをお送りください。

 請求書の宛先もご指示ください。

   ↓

 ご請求書を発行しますので指定振り込み口座へ代金をご入金ください。

 ご入金を確認した時点で予約確定とさせて頂きます。

⚫︎ 設備

 大テーブル 6名

 デスク 1名

 予備の椅子 2脚

 WiFi

 ※ 飲食OK  持ち込みのみ。電気ポット、トースター、冷蔵庫使用可能 (ワインセラー内は使用不可)

 ※ ホワイトボードやプロジェクターのご用意はございません。持ち込みは可能です。

 ※ 駐車場・駐輪場はございません

 ※ 火器の取り扱い厳禁です。喫煙不可。ペット不可。

 ※ セキュリティのため、室内にセキュリティカメラを設置しています

 ※ 室内のものを破損等した場合は、こちらが提示した弁償費用をお支払い頂きます。

《KIZUNA DESIGN CLUBメンバー》

一度南麻布アトリエのスペースをご利用いただいた方は、KIZUNA DESIGN CLUBメンバーとして登録させて頂きます。

弊社クライアントから、お仕事内容が合致するご依頼を頂いた際にはビジネスマッチングさせて頂きます。

結婚、出産、育児、介護・・・

女性には仕事を継続していくのが難しい時があります。

私も 23 歳(入社 1 年目)で結婚し、26 歳と 28 歳で出産しました。 子供が突然続けて熱を出したり、夫の転勤が決まったり・・・ 仕事を継続しつつ出産育児をしていくことの大変さは身をもって体験しています。 

でもだから子持ちの女性には責任ある仕事は任せられない、という風潮には納得できませんでした。 優秀な女性デザイナーに仕事を再開、継続するチャンスを与えられるように、ビジネスプラットフォーム を作りたいと思っています。


株式会社スペースデザイン

代表取締役社長  宮坂優子


KIZUNA DESIGN CLUB

株式会社スペースデザイン

南麻布アトリエ

tel. 03-6261-0830

東京都港区南麻布2-2-2

エスセナーリオ麻布十番 003号室

(建物右側の外階段を降りてください)

交通:

南北線「麻布十番駅」徒歩8分

大江戸線「麻布十番駅」徒歩12分

南北線「白金高輪駅」徒歩10分

三ノ橋バス停 (都06 渋谷-新橋) 徒歩2分